スポンサーサイト


ブログを再開しました。

長い間、ブログをお休みして申し訳ありませんでした。

今日からまたブログを再開しようと思います。

まず、今日の日本株ですが順調に上昇していましたが

大引け前に売り仕掛けで下落に転じましたね。

おとといのみずほFGの増資のタイミングも同じだと考えてるのは

自分だけでしょうか?

自分自身は日経平均10170円は超えると考えているので

今日の下落時は逆に今が買い時だと思いました。

明日、明後日までは大きな下落は基本的に考えていません。

では明日、自分が注目する銘柄は2730 エディオン  9831 ヤマダ電機

4208 宇部興産 8411みずほFG 4714 リソー教育 5802 住友電工

4901 富士フイルム 6769 ザインエレクトロニクス 5142 アキレス 

6844 新電元工業 です。

今日は再開日という事で多数の注目銘柄を出してみました!(自分の引き出し全部です)

また明日からブログを更新していきますので応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさぁい^^
銘柄を選定するのは大変かと思いますが
負担にならない感じのブログ運営でいいとおもいますよ^^
色々と無理だけはなされませんように・・・。
応援ポチっとまた来ます♪
今後とも宜しくお願いいたしますv-7

No title

うっわ・・・^^;
なんか顔文字のチョイスが間違ってます~
すいません^^;
顔文字気にしないでくださいませ m(_ _)m

コメントありがとうございます。

銘柄の選定は確かに大変ですね・・・汗

けど、自分もトレードするためには必要な事なのでしかたのないことかも。

正直、裏で情報を買ったほうが素人の方は楽にあまり無理せず

勝てるような気がします。

masuさんコメントありがとうございます。

応援かなり励みになります。

負担にならないぐらいのブログでがんばっていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

