スポンサーサイト


売り目線【7201】日産自動車(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます

ダウ、ナスダック共に下落

半導体、原油、金は下げてます

為替は88円台

NY市場は今日も下げてましたね^^;

昨日のように又、日経の寄り付き後は下げ過ぎでの反発になるのか?

気になる所ですね・・・

ただNY市場でも為替でも下落トレンドを綺麗に

下げているのでここで買いにはなかなか行けないのは

自分だけでしょうか^^;

昨日の様に寄り付き後上がれば買いで行きたい所では

あるようにも見えますが・・・

注目銘柄は売り目線【7201】日産自動車(株)









創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

みすずちゃん、269→259頂戴できました!
昨日の引けはびびってましたが(〃 ̄ー ̄〃)

こんにちは

拝んで参ります(゚∀゚ ) さん

おめでとうございます^^
流石ですね!!

No title

おっさん、220→
自動車セクター昨日のは何だったんでしょうね

こんにちは

お祈りして参ります さん
もしかして持ち越し?
う~ん悩む所ですね~・・・

No title

引けにどかーんと買い入りました。
604においてて、あれ?
やべ・・・コツコツ行くんだった・・・

おはようございます?

夜中の3時に目が覚めてついコメント
見たら・・・
スカさん3度目のコメント!ありがとうございます^^;
日産上がるといいですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

