スポンサーサイト


コメントにてお知らせ

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます

ダウ、ナスダック共に反発

半導体、金は下げてます原油は上げてます

為替は87円台?

NY市場は反発はしているが結果的に5日線を

超えてませんね?!・・・

う~んここは慎重に見ていった方が良さそう・・・

後、今日は朝から売買ツールがバグって調整してました・・><;

ブログの更新を休もうと思いましたがNYが警戒信号を

出しているように見えたのでこの事だけでも書いたほうが良いかなと

思い更新しました^^;

注目銘柄は遅れますがコメントにて書きたいと思います












創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

売り目線

6501日立

No title

売り持ち越ししてたのにマイナス(´;ω;`)ウッ…
銘柄の失敗!逃げれません・・・つええ・・・
日立いいなぁ・・・

こんにちは

かなり強い銘柄を選んだんですね^^;
こんなときはお祈りでしたっけ?^^
がんばって下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

