スポンサーサイト


売り目線は【6770】アルプス電気(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます

ダウ、ナスダック共に続伸

半導体は下げて原油、金は上げてます

為替は88円台

昨日から為替が88円台になりましたね!^^

寄り付き後は下げてくと思いますが日経平均5日線を

割らなければ買い目線継続のような気がします・・・

注目銘柄は買い目線【6502】(株)東芝 

売り目線は【6770】アルプス電気(株)











創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

アルプスいちまんじゃくを見にいったら
すでに割れたとこでした。遅かったなぁ。

帝石とかなければ、あっさり上だったんでしょうね。
ラインを超えるか、押さえられるか・・・
わからんので新興売り(・∀・)
金曜のブン投げがきますように・・・ここでお祈り・・・・

こんにちは

ダウ超えましたね^^
多分、上げるかな~なんて思ってます・・・
ただ日経は思ったより弱いですね・・・
やっぱり帝石ですかね~
日立、東芝がつよっぽいように感じますが
アルプスも反発して来ましたね@@;

No title

こうポイントにさしかかると週末なんですね(・∀・)
今週もおつかれさまでした。

おはようございます

今週もお疲れ様でした^^
昨日のNY市場はやっぱり上げてきましたね!
さてどこまで上がるやら・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

