スポンサーサイト


売り目線【6501】(株)日立製作所

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます

ダウ、ナスダック共に反発

半導体、金は上げて原油は下げてます

為替は86円台・・・汗

金曜日はNY市場の大幅下落でビックリでしたね^^;

日経平均も予想されていたのでしょう大きく

下げてましたから・・・

月曜日は何とか下げすぎの反発でホットしましたがちょっと

弱いですよね^^;

先週まではダウは10400ドルほどで戻り売りがでて9614ドルを

下回ると予想してましたが・・・

9614ドルは下回らないかもしれません^^;

今の予想は10000ドル~9900ドルほどで上昇に反転するのでは?と

思ってます

日々、予想は変わるものだと自分自身考えているのでちょこちょこと

考えが変わってすみませんね><

ただ、株って誰もが先のことを大体でしかわからないのが前提なので

考え方を柔軟にしてた方が良いと思います。

1つの考え方にこだわっていると反対方向に行ったとき対処に

苦労するのではないでしょうか?

日経平均は寄り付き後は上げてくるのかな?と思いますが

今の状態はでは上値は重たそうですね・・・汗

注目銘柄は売り目線【6501】(株)日立製作所



PSランキングのクリックやコメントありがとうございましたm(_ _)m
  又、がんばりたいと思います^^













創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

もう日経はあやしさプンプンですね(・∀・)

どっちに行くか、ダメリカさまさまのようで・・・

おはようございます

うんうん 
ダメリカは10000ドルで反転?したようですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

