スポンサーサイト


2730 エディオン

こんばんは

今日の日経平均は弱かったですね。

昨日の売り仕掛けがかなりきいてる感じで投資家の心理状態が弱気ムード

ただよっていた感がありました。

昨日の注目銘柄は多数、出してたので的中率は半々といった所でしょうか?

スイングで見てもらえると下がった銘柄はこれから上がると思いうんですけどね。

さて明日、自分が注目する銘柄なんですが6844 新電元工業 4714 リソー教育

6507 シンフォニアテクノロジー 2730 エディオン  7202 いすゞ自動車 です。

エディオンは9831 ヤマダ電機や8282 ケーズHDの良い流れに乗って上昇して

もらえたら嬉しいです。自分の持ち株なんで明日こそは大幅上昇

なってほしいです。後、いすゞ自動車なんですがこれも実は自分が持っている

株なんです・・・汗 以前、トレードに失敗してそのままだった株です。今回、上昇

しそうなタイミングなんでここから上がってくれると助かります・・・笑

いつもワンクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問どうもです(* ^ー゚)ノぃょぅ
アイフルは再度噴くんでしょうが、
まわりの環境が悪いような気がして・・・
欧州も結構な下落です(22:20)為替も・・・

また愚痴りにきますね(・∀・)

No title

コメントありがとうございます ( ´∀`)

お互いに頑張りましょう!!

No title

おっしゃるとおりでございました (((´・ω・`)カックン…

コメントありがとうございます。

S-Caさん アイフルはたまたまなんで気になさらないで下さい。

自分よりS-Caさんの方が数倍すごい方だと思います。これからもブログを

見に行かせてもらいます。


にんにんさん  低位株でのトレードは自分にはかなりの魅力です。

これからも互いにがんばって行きましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

