スポンサーサイト


保有株

おはようございます。

昨日は忙しくて更新できずすいませんでした。

ついつい疲れて寝ちゃいました・・・汗

昨日は米株の影響で下げからの日経平均でしたが・・・自分的に

ちょっとひっかかるんですよね・・・ 米6月失業率 前回 9.4% 予想9.6%結果 9.5%

なんですけど そんなに米株は下げないといけないものなんですかね??

米6月非農業部門雇用者数 前回-34.5万人(-32.2万人)予想-36.7万人

結果-46.7万人こちらは-10.0万人・・・こんなに数値がはずれるもの何でしょうか??

専門家が出した数字なので自分的にはなんとも言えないんですが自分の本音は

日本株で売り仕掛けが成功した外資系証券が米株でも売り仕掛けをおこなった

だけのように思うのんですけど・・・(かなり妄想入ってますが・・・汗)

たぶん、来週の火曜日は米株は反発してそこから続伸の展開になるのでは??

と考えているんですけどね。

来週の注目銘柄は明日のブログで紹介します。

それと自分の保有株は今回も売れずに終わってしまいました。。。涙

来週は売れると嬉しいです。


いつもワンクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

むう・・・基本売り豚なんで来週も下げるのかなと・・・

という事で、無断リンクいたしました(゚∀゚ )
よかったらお許しをください(=゚ω゚)ノ

これからもコメントお願いします。

いえいえブログで取り扱ってくれるだけでかなり嬉しかったです。

今日はそのおかげで訪問者数が多くなってるみたいです。

ありがとうございました。

自分もブログでは上がる様なこと書いてますが株には絶対という事は

なく、特に今は上にも下にも行く相場ですから毎日が心配です。

ただ、保有株がある時点で自分は上がってほしいと考えている

だけなのかもしれません。

チャートを見ると売りが強いようにも思います。ただ気になるのが

月曜は米株は休みでそうなると中国を意識して株価が動くと

思ったんですよね。最近の相場ってなんとなく米株が上がって

日本株が上がるのではなく日本株が先に上がって米株があがる

様に見えてしまったんです。

コメント参考になりました。

よければこれからもご意見を聞かせて下さい。

とても勉強になります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

