スポンサーサイト


米上昇で買い戻し

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
ハピネット・オンラインでは『わくわく夏祭り』と題して8/31まで夏のキャンペーンを実施中!
1日1回クリックして見てください。毎日、見ても楽しいですよ^^



日経平均は続伸^^

NY市場の大幅上昇を受けて日経平均も

寄り付きが元気良かったですね

ただ買いが続かず高値では上値の重たい展開に・・・汗

円高の警戒感は強いようですが下値も底堅く

自分としては様子見の姿勢?と感じましたが・・・

5日線上に乗ってるところを見ると上昇して行きたそうなのかな?

と^^;

CKD タムロン 日信工 富士機工などが上昇してます











創業116年目の新JINTNA






デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

買い目線っと( ;∀;)

為替ひどいですねぇ・・・どうなるんだろ・・・

こんばんは

85円台に来ましたね^^;

某アナリストが今日の日経平均の下落で
「ここまで下げる必要があるのでしょうか?
企業の業績は良いのに、為替が85円台になっただけでこんなに
下がるなんて」
と言ってました

これを聞いて
・・・あんたプロやろ!
ってつい思ってしまいました^^;
プロのアナリストでもこのレベルです・・・汗

何が言いたいのかというと
プロでもこのぐらいしか言えないんです・・・汗
素人の自分たちが言ってることとほとんど変わりません^^;
それどころか素人以下かもしれませんが・・・

ま~今はそんな難しい相場と言うことなんでしょうね^^;


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

