スポンサーサイト


続落

ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
ハピネット・オンラインでは『わくわく夏祭り』と題して8/31まで夏のキャンペーンを実施中!
1日1回クリックして見てください。毎日、見ても楽しいですよ^^



今日は日経平均69円安で続落でしたね^^;

為替が95円台に入っている為、先物の大口売りが

でたのでGDでの始まりでした・・・汗

売りが一巡すると下値は硬く小動きの展開に

そのまま後場も動きが無く大引けに少し戻した

かっこうでした。

自分的には今日から動きが出てくるかな~と

思っていたのですが・・・正直、今晩のNY市場まで

動きにくいようですね^^;

ある指標を見ると先週が上に行くか下に行くか分かれ目の

週だったと思っていたので今週で目先の動きが見えてくると

思っているのですが^^

個別銘柄ではラウンドワンや古河スカイなど大きく上昇してるようです









創業116年目の新JINTNA






デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

