スポンサーサイト


2730 エディオン(2)

こんばんは

日経平均は上昇か下落か??・・・今週は特に気になる週になるのでは

ないでしょうか?こんな自分でもかなり気になります。

正直、答えなんてなってみないとわからないのではないでしょうか?

買い方の意見、売りからの意見、両方があっての株式ですから・・・

自分ではやはり買い方がまだ良いかなと感じますが・・・

前回の予想ではう~ん、まずまずといった感じですかね・・・汗

自分の保有株が動けなかった事が特に残念な1日でした。

6844 新電元工業は上昇のタイミングに見えるんですけどね・・・

どっちに転ぶのやら・・・上がれば伸びるように見えるんですけど。

月曜はもちろん2730 エディオン  7202 いすゞ自動車に期待します。

なんといっても自分の保有株ですから上昇してもらわないとかなり困りますし

期間なども気になります。

次に4062 イビデン 8515 アイフル 6624 田淵電機 8035 東京エレクトロン

です。

いつもワンクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

どうする・・・やはり上でした。
乗ってませんヽ(`Д´)ノウワァン

自分も乗ってませんヽ(`Д´)ノウワァン

S-Ca さん

明日はどうでしょうか?正直、今日のアイフルは物足らない

のは自分だけでしょうか?明日の勝利を祈ってます。

ただ無理はしないようにして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

