スポンサーサイト


仕手株

デル株式会社



日経平均は小幅に上昇51円高の9114円で大引けました

チャートを見るからには今晩の米雇用統計を期待した動きなのかな?

と感じましたが・・・

ここでNY市場も上げてくると反転の可能性が出てくるように

感じるのでがんばってもらいたいところですね

今日物色された銘柄は仕手株が多いように感じます^^;

黒崎播磨、戸田工、など







創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

cherryblossomeさん
お久しぶりです
相互リンク頂いております
【 一期一会 】管理人masuでございます。
個人都合で暫くお休みを頂いておりましたが
先月あたりから再開しました。
長く未更新だった当方ブログとの
相互リンクを継続して頂いて
感謝しております^^
ご迷惑でなければ
今後とも宜しくお願い致します。
ではまたお邪魔させて頂きますね♪

こんにちは

お久ぶりです><
ブログの再開は心から待ってました!!
個人でブログを書いている以上おやすみは
仕方のないことだと思ってます^^
そんな自分も熱を出して3日間寝てました^^;
ようやく熱がひいて起き上がってきましたが・・・汗
これからもお互いにがんばってブログを
更新していきましょうね~

では早速ブログを見に行きますね~♪

No title

あら、具合悪かったんですね・・・。お大事にしてください。

そして、わけわからん為替をどうにかしてください・・・

おはようございます

スカさん
お気持ちありがとうございますm(_ _)m
昨日はブログを見るだけが精一杯でした^^;
早くブログを更新したいとは思ってます
為替何ですが・・・
ガッカリですよね^^;
86円台に初めて入ったとき「こりゃ~84円行くよ!」と言っていた
プロのfXトレーダーがいました(@@;)
そして85円台に入ったとき「82円で為替は底を打つよ」と
言っていたアナリストがいました(@@;)
当たる当たらないは分かりませんが
何か特別な算出方法があるのでしょうね・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

