

為替介入

デル株式会社



今日の日経平均は9516円^^;

今日は何と言ってもこの話題しかないでしょうね・・・汗

為替介入~

と言っても良いのか?悪いのか?

円安方向にトレンドが成功すれば結果、良かった><と

言えるが失敗したら・・・80円台とかではなくなりますよきっと^^;

自分的には政府も決断したんだな~と感じました

成功すればそれに越したことが無いですが

失敗すれば為替崩壊になりなることもあります

それだけ重要な決断だったと思ってます

現に通貨の弱い国が為替介入して外資系証券にコテンパンにされて

崩壊したと言う話はいくつもあります(@@)

それだけ危険な事なんだと思ってます

ではなぜ他国の政府は為替介入をして失敗したと思います?

答えは資金額がまったく違うからだと思います^^;

多分、日本も為替介入して対抗したら負けるのではないかと

不安になってます

では今後、どうすれば良いのか?・・・

自分的には速やかに勝ち逃げした方が良いと考えてます

ここからトレンドが続くまで対抗してたら自分だけかもしれませんが

日本政府は負けて為替崩壊になると思ってます

ま~日米協議での話し合いが一番リスクはないのでしょうが

今は無理っぽいでしょうね^^;

米は大変そうですから・・・汗

こんな自分の心配が無駄になってくれると言いのですが・・・





創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。




コメント

No title

売りたいけど怖い。買いたいけど今日の売り方の反撃きそう・・・
ダスが終値、ヨコヨコじゃなきゃいいのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

