スポンサーサイト



スカさんへ



うんうん 
こりゃ~難解ですよね><
自分も持ち株を昨日は一旦リセットしました^^;
今日の売りは心理的なところで良くわかりますw
自分も昨日のブログで書いたように・・・
そして今日は昨日と違って良い話を聞きました
実は今、為替介入してるのは日本だけではないらしいんですw
中国の人民元も為替介入していて米ともめているみたいなんですw
で・・・これがなぜ良い話?かというと先に中国が為替介入して
もめている分、日本はそれほど相手にされないらしいですw
いくら米でも次々に為替介入されてはたまりませんよね^^
他の国でもっと為替介入してくれれば米の「お金を持ってる人は
馬鹿でも1等賞」的な事にならないのでどんどん介入してほしいですw
今まで米は資金額がある分負けない投資ができてましたから
これからは負けて欲しいな~^^
話が脱線しましたがそんな中なのでもしかしたら
今回の為替介入は成功するかもwという小さな希望が
自分の中で出てきました



PSコメントで遅れなかったのでブログで書きました^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!こりゃまたどうも!

7000円の時の日銀砲がアホか、と言われながら、
10000まで上げたというのも思い出され・・・
とはいえ、あの時は世界中で戻れ!と念じていたというのもあり・・・
ダスはまだ天国モードのような気もするし・・・
まぁどの国も、自国の株価が下がって嬉しいことは無いでしょうしね。

ふと、2兆つっこんで、ロングして、2円上で利確してを繰り返したら
とんでもない利益が出てる日銀砲かもしれませんね。
(それはやらんと言いながらも)
そんな大口が売り方踏み上げたらと思うと(゚∀゚ )

そんな私、中小証券を買って後悔しております( ;∀;)
大型に行きなさいよぅ・・・

No title

元ちゃん攻撃と、国債購入ですか?

こ・・・これは・・・日銀・・・

おはようございます

今、NY市場を見たのですが
上値でかなり出来高ができて上髭をだしてます(@@;)
今晩あたりから、かなり注意したほうがいいかも
しれません・・・汗
自分の考えすぎなら良いのですが明後日ぐらいから
下げてくるかも??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

