スポンサーサイト


デル株式会社



今日の日経平均は9465円><

とうとう9500円を割っちゃいましたね^^;

為替介入の報道で一時は9600円まで回復する

場面もありましたが・・・汗

結局、あれは介入したんでしょうね・・・??

ただ今確認してみると為替は84円台で昨日よりも更に

下げているのがかなり気になります

チャート的に見ると長い上髭ですから一般の投資家からしたら

買いには行きたくはないですよね^^;

今日、管総理はアメリカで為替に関して日米協議をされたようですが

85円以上行かないところを見ると円高で様子見姿勢なのかな?

と感じます^^;

銘柄ではみずほの売りがかなり気になりますね・・・








創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

cherryblossomeさん
こんにちは^^

またお邪魔しに来ました~

超マイペースな私が言うか!って感じですが
今は取引されてないのかな?

ランキング全ポチして帰ります~
また来ますね^^

こんばんは

いらっしゃいませ~^^
取引は以前よりは頻繁にしなくなりましたね^^;
けど一応、売買はしてますよ~
今日はマツダを203円で空売りして持ち越しました・・・汗
何か失敗しような気がしますが・・・

masuさんのブログをいつも拝見させていただいてます!
凄い利益ですね^^今度、テクニック教えてくださいw

ランキングの全ポチありがとうございます(TT)
自分もmasuさんのランキング押しにますよう~^^

No title

丁寧にお返しまでいただいちゃって^^;
ありがとうございます~

こんなにもランキングサイトがあるんですね
ココで押した先で、気になるブログ探したりして
楽しんでました^^

マツダのショートですか~
コンパクトカーに強いマツダに対して
トヨタがOEMで軽に参入のニュースや
マツダに影響大きいユーロも動いてますもんね
利益になりますように^^
また来ます~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

