スポンサーサイト


ドル円

デル株式会社



日経平均は9381円で大引け~

昨日ブログで怪しいと書きましたが

やっぱりでしたね^^;

日経平均で見ると下値は昨日とあまり変わらないように

見えますがTOPIXで見てくださいw

かなり昨日の下値を下回っている事が分かると思います^^;

そして下落ももう少しすると段々と買いの力が出てくるように

感じるので一旦は反発するのかな?的な予想してますが・・・

どうなる事やら・・・汗

銘柄ではやっぱりいすゞが強かったですね(@@;)

自分的には野村證券がどこまで下げるのかがかなり気になってますが^^;

他に気になった事は為替のドル円ですかね・・・

日銀ではないみたいですが・・・ドル買いでは噂でアジア筋だ~

ヘッジファンドだ~

と言われているみたい^^;

問題はそれをすぐさまドル売りした人たちですよね・・・

正直、怪しいと見てますが^^;

ま~為替に振らされて相場も上下したと言っても良いのでは

ないでしょうか?










エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログ続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

これで、ますます難解になりましたよ・・・
外部は下くさい。国内は上くさい・・・
うーん・・・

こんばんは

昨日、このブログに書いたじゃないですか~

「そして下落ももう少しすると段々と買いの力が出てくるように

感じるので一旦は反発するのかな?的な予想してますが・・・」

って^^
予測通りになってるので不思議には感じませんでしたw
日銀の発表で今の所、少し勢い良く上げたにすぎませんよ~・・・多分^^;

日本は輸出企業が主なので外部が下げれば
遅れてでも日経平均は下がると思います^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

