スポンサーサイト


3連休

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9684円・・・^^;

為替82円台なんですけど?!

もはや裏では82円台は容認の様にみえますよね・・・(自分だけかな??)

けど仕方がないのかな・・・日本も世界も景気が良さそうに見えないし^^;

逆にあのまま戦っていたら負けて今頃、大変な目にあってたと思うし

ブログで日米協議が一番リスクが少ないと書いた後、このブログを

見たかのように菅首相は米に飛んで行ったので心の中で少し安心したのは事実です^^

ただその後85円台から上に行かなかったことから少しずつ

世界情勢が感じられましたが・・・汗

小沢さんに対してもブログで個人的な理由で出馬したように見えたと

書きましたが何日か前に再捜査が決まりましたよね^^;

決まった日は選挙日です・・・やっぱりという感じですかねw

銘柄では武富士・・・汗

28日に1円株を妄想してましたがこちらもやっぱりといった感じでしょうか^^;

武富士に関してはみなさんうすうす同じ考えではあったと思いますが

これを実行できるタイミングと勇気が自分にはありませんでした^^;
(ちなみに27日は病院に行ってたので取引はしてませんでした)

さてさてではここからですが・・・

昨日は様子見でしたがNY市場は・・・微妙^^;

また今晩も様子をみて行動待ちかな

ドル円はザラ場が終わってから円高に動き始めましたね・・・(ズルイ気がしますが・・・)

3連休があるので無理な売買や持越しはしたくないので

みなさんも気をつけてくださいね^^









エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

夕べ読んで、そうそう持ち越しマズイな・・・
と思いながら、持ち越ししてます(´;ω;`)ウッ…

ダス天井圏、日経SQ届かず・・・
あまりにも教科書なのが恐ろしい・・・
ドル円もさらに崩壊ですかねぇ・・・

こんばんは

コメントの返事が遅くなってすみません><;
又、風邪をひてました^^;
3連休が・・・・もったいない・・・汗
ダウはなかなか動きませんね^^;
金曜日は日経平均は安値引けだし
SQも届いてなかったようで・・・
為替は81円台・・・とうとう来ましたね><;
ユーロ円も下げてきた?
・・・普通は明日の寄り付き後は下げて始まりそうですよね?^^;
ブログでは皆さんに注意を呼びかけていたので良かったですw
「みなさんも気をつけてくださいね^^」って
こんな自分は明日は朝から病院・・・汗
ただ今回、上昇相場とみている方は多いですよね
さてはてどうなることやら・・・汗
スカさんがんばってくださいね~^^

No title

こんなに下げるなんて・・・

お大事にどうぞ(・∀・)ノ

こんばんは

ホント下げましたね・・・^^;
自分はブログで書いたように日経平均の下げより
高値で寄り付いた方がビックリしましたが・・・汗

後、お気持ちありがとうございます
なんとか喉の炎症で終わってます^^

お世辞でも心配して下さるスカさんに今回
自分がくさいな~とにらんでいる事を
例の場所でお話しますw
もしお暇なら後場から待ってますので来てください^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

