スポンサーサイト


為替

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9403円と小反発^^;

NY市場の上昇、インテルの決算、機械受注の好材料~

ま~こんなに出れば上がるよね・・・

ただやっぱり円高で上値が重い感じは仕方ないかな。。。

だって昨日あんなに下落を見せられたんじゃ~一般投資家は

買いたくなくなりますよね><

実際、買ってないし^^;

けどチャートを見てみると陰線の中に陰線?(日足)

これって陰の陰含み?見たいな感じで反発や下げ止まりの

気がするような?・・・

気のせいかな?ダウもなかなか下げて来るかと思いきや

下げずに上げてくるし・・・^^;

なんだか読みがはずれたような気になるし・・・

もう少し様子をみようかな・・・

銘柄的にはみずほや日立、住金、大京、新日鉄なんかが弱い気がします^^;

逆を言えば日経平均が反発するときはこの銘柄を監視するかな・・・汗



エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

先物屋さんの騙しなのか、
為替も関係ない本気上げなのか???
変なポイントにくると、必ず週末に差し掛かると・・・

難解ですねぇ・・・昨日の今日でこれだと・・・

こんばんは

うんうん 確かに・・・
ただNYダウが200週線を大きく越えてきたことで
日経平均もかなり影響を受けてると思います^^
相場は行くほうについていくのが基本だと
思うのでこれからは買い目線^^
また200週を割れば売り目線です行こうと思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

