スポンサーサイト


9086 日立物流

こんばんは

今日の日経平均・・・割っちゃいましたね(9500円)

昨日の念が通じたのでしょうか・・笑

けどおかげで戻りが少し早まったのでは??

多分、明日、明後日ぐらいには反発ですね^^(自分予想)

昨日、注目していた銘柄 北陸電力・・・上げもなく下げもなく・・・

ま~8割下落の中、上昇で終わったので良しとしたいところです。。。

明日の注目銘柄は9086 日立物流 2121 ミクシィ 

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 6764 三洋電機 

2497 ngi group です。

個人的には明後日のSQ日に期待してます。


いつもワンクリックありがとうございます。
おかげさまでランキングは上昇トレンドです。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!!訪問&コメントありがとうございました!!
おりおりと申します!!v-8

私も明日の反発を強く強く希望しています!
何なら今日後場で上がってくれてもいいんですが(笑)
くそっ、為替のヤツめ!v-217

コメントありがとうございます。

こんばんは

為替・・・残念です・・・泣

同じく、為替のヤツめ!v-217って感じです。^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

