スポンサーサイト


180円高・・・円高?!

デル株式会社



ニッセン



9500円回復しましたね~><

自分的には嫌な予感が当たった?!

昨日、ブログで下げ止まりやはんぱつする気が

すると書きましたが・・・汗  あらら

これまで下げ予想だった分、昨晩のNY市場の上昇は認めるしか

ないかな~という感じです^^;

ただ今晩、200週線を割るぐらい下げたり今後、

下げたりしたらまた売り目線になりますけどね^^

自分的には下げ予想でしたがNY市場がはっきり動かなかった

事で保険として売りと買いを共に入れていたので損失が出てなく

問題は無いのですが読み通りならないと悔しいですね^^

ま~それが相場なんでしょうが・・・汗

為替では80円台突入したんですけど・・・

ホント輸出企業はこれで良いのでしょうか?

多分、底付近と睨んで相場は上げてきてるのでしょうが・・・汗

更に下げるようだと日経平均も大変な事になりそうですよね^^;

そうならない事を祈ります^^





エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

この前はコメントありがとうございましたe-348

昨日からデイトレを始めてみたのですが
なかなか上手くいかないですe-351

けど負けずに頑張ります♪
また遊びに来てくださいねe-266

こんばんは

ナホコさん
いえいえ^^;
間違っていたらすみません・・・汗

デイトレはダマシや仕掛けが多く悩みやすいので
気をつけてがんばって下さい^^

またスキャルピングなのか1日に1回ぐらいの売買なのかで
手法が全然違うので自分にあった投資法を選ばれるのが
良いかと思います^^

また拝見させていただきますね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

