スポンサーサイト


分かれ道

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9539円^^

なんとか反発した感じですね・・・

昨日は悩んでましたがたんだんと分かれ道が

せまって来たといった感じでしょうか?

昨日は三角持合をしていると書きましたが

今日もその延長でしたね^^;

明日にはそろそろどちらに動きだすか分かるのでは

ないでしょうか?




エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

下げましたねぇ・・・来ちゃいましたかこれは・・・

プロミスなんかに行かないで、大型を売っとけば
ジリジリと逝ったんだろうなぁ・・・
ついフラフラと・・・

こんばんは

やっぱり大きく動きましたね~^^;
しかも下げで・・・汗
けど50日線に乗って反発している所を
見ると怪しいですよねw
今晩、ダウが200週線で反発するかどうか?
が問題ですかね^^
昨日の大幅下落で200週線に戻って来たみたいですから・・・
ここを割れば予想の範囲w
逆にここを反発したら買いで攻めてみようかな~w
プロミスを売りで入ったんですか・・・・
怖いですね><
下がるように祈ってます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

