スポンサーサイト


怪しいw

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9381円・・・^^;

下に来ましたか・・・

けど反発もかなり強く感じたのは自分だけですかね?

ま~それほど大きい下落でしたが・・・汗

一時は前日比200円ぐらいマイナスでしたもんね><

気になるのは50日線での反発~

明日の出方次第では今日の売りはダマシや仕掛け的な

感じになるので気を付けたい所!

なぜそう感じるかと言うと東芝や日立、マツダなど

寄り付き後から上昇してきてますからねw

普通は大きい下落だと大型株は皆いっせいに右肩下がりに

なるのではないでしょうか?

いつくかの大型株がこんな大幅下落で右肩上がり的な動きを

しているとどうも怪しいんですよね~^^;

という事で明日は要注意日ですかね・・・




エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

