スポンサーサイト


反落

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9401円

う~ん前場は出かけていたので見てませんでしたが

大引け前は下げて来ましたね^^;

NY市場の影響で寄り付きは下げてきたんでしょうけど

円高も気になってるようですね

G20でしたっけ・・・なんだかまとまる訳ないだろうという

思惑だったみたいですが・・・予想通りの結果になったようで^^;

しかも自国通貨安争いは互いに気をつけましょう~的な考えで

合意したらしいですが・・・それだけか?!って感じですよね

けど逆にあそこの国がどうのこうのになると

じゃ~誰が管理するの?ってなりますよね・・・汗

ドル円もザラ場中どうどうと80円台公認的な感じになって^^;

輸出系企業はホント大丈夫なんでしょうかね?

ま~自動車やハイテク企業が日本のトップを走ってる

所を見るとこの先が心配ですが・・・

そうそう

日経平均なんですがそろそろ一旦は下げ止まって反発するかもですね

明日、明後日ぐらいには跳ねる予想ですが・・・^^;

逆に下落トレンドにならないことを祈りますw




エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

スカさん
今日は前場からいますので
良ければ話ましょう^^

すみません

トラブルがあるようなので
後場にもう一度
入って無理なら
今日はあきらめます^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レイプ動画】クロネコヤマト宅急便社員の犯した極悪非道犯罪の一部始終【TUBE動画】

クロネコヤマト宅急便、ヤマト運輸運転手の佐久間清孝が撮影したレイプ映像。これはひどい さらに佐久間清孝の情報がありますた。 2ch BBSPI...
