スポンサーサイト


明日が気になります

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9377円と続落^^;

あれれ・・・

昨日のブログで今日か明日かに反発すると予想してましたが・・・

今日来ましたね^^;

ただかなり早かったですが・・・

先物に500枚単位ほどの大口買いが入ったみたいですが

為替の円高などでやっぱり下げてきちゃいましたね・・・汗

NY市場の上髭もかなり気になるところでしょうからねw

ただ・・・今、為替を見ると81円台・・・汗 なぜ?的な

感じを受けるのは自分だけでしょうか?

ここからですが一応、反発がかなり弱かったので下げるのでは?

と予想してます^^;

明日のNY市場の出方でハッキリするとは思うんですけどね・・・

後、銘柄なんですがソニーが買収の対象になってるとか何とかで

話題になってるみたいですが

自分的には東芝ですかね・・・

ここ何日かもみ合いをしていたので下なら下で大きく動くのではと

感じてます^^;(上なら上へ)

他にも何銘柄かありますがま~大体の銘柄が今は大きく動く

のを待ってるのではないでしょうか?





エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

東芝きてますね・・・

為替も上に行きましたが、ほんとなんでしょうか・・・
為替上、ダウ下?????

カブヘルだけは、下に逝きますが・・・

こんばんは

推測ですみませんが
ドルを買ってる人って多分ダウを売ってる人だと
思うんですけど^^;
カブコムは昨日、売りも入れておいた方が良いのでは?と
話してましたが・・・
売りを入れてなかったんですね・・・^^;
東芝は上は411円で下は405円なのでそこから
大きく動き出したら・・・^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

