スポンサーサイト


1週間ぶりのブログ更新^^;

デル株式会社



ニッセン



日経平均は9732円・・・

凄い(@@;)

先週一週間ブログを休んでいたら・・・あらら

こんな事に><(相場は見てましたが^^;)

下げ予想だったので上がり過ぎの上昇にビックリしてます^^;

ま~NY市場が反発して上げてるので分かる気がしますが

ただ・・・みなさん買いに付いていけてないですね・・・多分

押し目らしい押し目は無く踏み上げ状態ですもんね・・・汗

その証拠に出来高ができてません^^;

と言うことは一旦下がる??のかな

けど月足で見ると日経平均は一旦は上昇に変わってるんですよね

短い期間で言えば(時間足)もう天井に来てトレンドに入ってるので^^;

ここからの空売りはかなり慎重になるのではないでしょうか?

後はどの時点で調整または下げに転じるのかで今後の方向性が

分かれてくるんだと思いますが^^;

銘柄ではラオックス JUKI ダイワボウ クラリオンなど

仕手系の銘柄が元気があるようですね^^





エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><





モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)






創業116年目の新JINTNA




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

