スポンサーサイト


野村證券

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン



こんばんは^^;

またもや体調をくずしてブログを休んでました><

休んでる間に日経平均は1万円回復しましたね^^

前回書いた内容ではもうすぐ調整に入りそうだと書いた

次の日に高値を付けて昨日から反発したかっこうに

なってますね^^

明日は200日移動平均線(TOPIX)での争いになりそうかなと?

思ってます

旭テックも明日はがんばりそうかな・・・

そうそう後、野村證券・・・凄すぎでしたね(@@;)

素直に買いで入ればよかった・・・><

ひねくれて空売りしたら後場に踏み上げれました・・・撃沈


ニッセン




モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)





創業116年目の新JINTNA



デル株式会社



エプソンダイレクト株式会社
長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了><


CODEBASE="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,5,715"
standby="Loading Microsoft Windows Media Player components..." type="application/x-oleobject">






name="WMP"
src="http://www.cecile.co.jp/aff/lsimg/movie/smartdry.wmv" width="320" height="280"
showcontrols="1" autostart="1"
showaudiocontrols="1" showpositioncontrols="0" showtracker="0">







いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい!
俺は毎日ひねくれてます( ;∀;)

素直にビバアメリカにのれば良かった・・・

こんにちは

いつもコメントありがおうございます><

自分も結構ひねくれてますよ~~^^;
これからもお互いにがんばって行きましょう~w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

