スポンサーサイト


上値が重たく感じました

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン



日経平均は10115円

前回書いたTOPIX200日線のでの争い・・・^^

やっぱりでしたね

そろそろ調整?・・・的なイメージがあるのは自分だけですかね・・・

ただ勢いはホント強いと思いますが・・・なんだか上値重たかったような^^;

明日は休みですしNY市場も25日はお休みなのかな??

積極的には買ってなかった様に感じました^^;

けどすぐ戻ってきそうですけどね・・・

今、自分が見てるチャート(日足)ではホント

いつ調整に入ってもおかしくないです^^;

ただ勢いが強いので下がってもすぐ上がってトレンドになる

かも知れませんが^^;

ではどこで踏ん切りをつけて下げる~~~><と読むかなんですが・・・

ま~そう感じたときはいちはやくブログで書きたいと思います^^






ニッセン




モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)





創業116年目の新JINTNA



デル株式会社





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんなネタで下げるなんて思わなかったですね。

さて、明日はダス休みとなると・・・

こんばんは

こんなネタってどんなネタ??^^
北朝鮮??欧州債務懸念??
下げるネタは何でもO.Kですよ~~
うんうんダスが休みだと日経は暴れそうですよね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

