スポンサーサイト


NY市場は感謝祭の為お休み

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン



日経平均は10079円

う~ん今回はホント強いですよねかなり粘ってる

感じがしますし^^;

そういえば今晩はNY市場休みだったんですね

もし今晩NY市場があるなら必ず下げてくると思ってたのに・・・汗

ま~明日の晩でも考えは今の所、変わりませんけどね^^;

NY市場も天井だと思ってるのでここからあげてくるなら再上昇トレンドと

言った感じですかね・・・(自分的予想^^;)

もちろん明日の日経平均は下げてくると思ってます

ただここからの空売りってホントおいしいと思いますがハイリスクではありますよね

・・・^^;一応、一旦の売り場ではあると思ってますがw

逆に上げてくるなら素直に乗りますけどねw

ここは両指して様子見でも問題はないのでは?

昨日、ブログでNY市場がやっと下げてくる><的な事書来ましたが

昨晩は上げてますよね・・・正直、この上げは仕掛け??的に

感じたのは自分だけでしょうか?なんか匂うんですよね~~^^;

ただ以前、NY市場のその後の展開は週足の200週線と

書きましたが今はその200週線に反発している形なんですよね^^;

確かに底硬い理由にはなってると思います

先週と今週はその200週線を下髭つけて反発している形ですから

正直、油断はできないんですよねw

逆に言うとここから跳ねて更に上昇するってどんだけ強い上昇トレンド

なんだ?!ってワクワクしますが^^;

後、今日のブログは長くなって申し訳ないのですが・・・

銘柄で1491中外鉱と8840大京が

今後大きく動いてきそうな予感・・・^^

ニッセン




モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)





創業116年目の新JINTNA



デル株式会社





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

