スポンサーサイト


日曜日にブログ更新

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




こんばんは^^

日曜日にブログの更新は普段はしないのですが・・・汗

今回は気が向いてパソコンの前に座っているので

更新したいと気まぐれに思いました^^;

ではまずNY市場なんですが・・・やっぱり下げて来ましたねw

うんうん良い感じですw

TOPIXも予想通り週末には下げてきましたし^^;

ここからが問題で予想では超短期(時間足)なんですが

NY市場は一旦上げると思ってますここでNY市場の動きでは

再度、上昇してトレンドを続けるか?下落していくか?(スイング的に)

の分かれ道になると思ってます

では日経平均はというと・・・今の所、明日の寄り付きは週末の

下げやNY市場の下落を受けて下げてくると思いますw

その後反発ではとw

ここで反発が強くできれば上昇トレンド継続w力が弱ければ調整続行に

なるのかな?と・・・汗

日経平均の先週の強さから言うと上昇トレンドの確率が高いように

感じますが・・・

数日間、もみあいも続きそうに感じる^^;

正直、日経平均は月足で見れば上昇は始まったばかりなのでここで強く下げるようでは

・・・つまらないんですけどね^^;

たいしたブログ更新はできてませんがこれにて

終わりたいと思います・・・


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

