スポンサーサイト


反発

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10125円・・・w

今日も想定内での内容で良かったです^^

ただ寄り付き後は下げて来ると思ってましたが・・・

みなさん考えていることが同じだったようで寄り付きから

ガンガン買ってきましたね^^;確かに超短期的には底でしたので

分からないわけではないのですが途中はやっぱり下げたじゃん・・・w

だましというか?仕掛けと言うか?・・・汗

けど反発してくれてよかったですぅ^^

ただ・・・どう見ても上値重たかったですよね^^;

明日、寄り付き後、上げても正直、注意が必要かな~なんて

思います 下手したら下げてくるんじゃない?とも疑ってますが^^;

順調に上げてくれると良いのですけどねw(どちらにしても注意はしてくださいね)

ファンダメンタル的にはやっぱり北朝鮮問題やユーロ・円が話題になってるようですね

郵船は北朝鮮に絡んで今日は上げてるみたいですし

後、銘柄的に関心があるのはプロミスですかね~・・・プラス20円高って

凄くないですか?!(@@;)

そういえば数日前に大京と中外鉱を書きましたが・・・

中外鉱は・・・31円が精一杯だったのかも・・・汗

明日からは危なそうに感じるのは自分だけですかね

逆に大京は・・・やっぱり来たwという感じですかね^^

ま~自分のブログを見て売買された方はいないと思いますが

もし大京買ったよ><と言う方がいらっしゃったら

おめでとうございます^^






セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

監視させていただいております(・∀・)ノィョ-ゥ

しかし、後場こんなに下げるとは思わなかったです。
超短期では、下げですかねぇ・・・

こんばんは

プロミスは正直、スカさんのブログを見て
関心を持ちました^^
超短期=時間足では・・・う~ん迷いますw
ただブログでも書こうと思っているのですが
明日の寄り付き後は下げたとしてもすぐ上げ(反発)を予想してます^^
なのでプロミスも上げてくると思ってますが
その上げ方が弱かったら
スイング的に下げてくると思います
明日の寄り付き後が反発のタイミングなんですよね^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

