スポンサーサイト


来週もがんばります。

・・・・今日も下げちゃいましたね・・・汗

ただ売り方もかなり追い込まれている様子でしたけど・・

来週は買い方が強い週になるといいな~と思います。

自分自身、正直に売り方に回れば良かったと大反省しています。

長い目で見ればまた日経平均1万円台はいつかは回復できるレベルだと

思いますのでエディオン、いすゞはそのまま塩付けしておきます。

さて、昨日注目していた銘柄ではJSRが上昇しました。

リンテックは変わらず・・・三洋電機は下落・・・

三洋電機は期待度がかなり高かった分ショックです。

良い銘柄らしいのでこのまま注目していかれてもいいかも?

では又来週がんばりたいと思います。
(月曜の注目銘柄はいつものように日曜日に書きたいと思います。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

