スポンサーサイト


小幅下落

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10167円

先週の金曜日(夜)にふと先物を見て引け前にナイアガラが

発生してたのが目に入って、心臓が止まりそうになりました><;

理由は円高なんだと思いますが・・・

土曜日(朝)にNY市場が上げていてついホッとしちゃいましたよ~^^;

先週はこれといって買いサインが出てた訳ではなかったのですが

1日に買いを多く入れてなかったので出遅れたらいけないと思い

最後に上昇の勢いに吊られて買いを入れちゃったんですよね・・・^^;

今日はなんとか寄り付き後に利益確定できましたがw

ホント危なかったな~と反省する日でした・・・汗

前回のブログで買いサインが出たらブログで書きます~と言っていましたが

・・・今日出たんですよね・・・買いサイン・・・汗

で素直に買いに行こうと思いましたが・・・チャートを見ると

日足でストキャスティックがずーと80の買われすぎを来てるんですよね・・・

それって上昇トレンドになってる証拠なんですが・・・ここから

買うのもリスクが高いように思うので(すぐ売りサインが出そうな気がして)

今回は買いを見送ったんです(買い持ちはまだあるし^^;)・・・汗

けど上昇トレンドなのでここで買うのも間違いではないとも思ってます^^;

ただ大きく買うならやっぱりボラがあったりもっとそこで仕込みたいな~

なんて欲が出てしまって・・・汗

やっぱり1日に買い逃したのが大きかったですね・・・><

後、気になる銘柄なんですが買いでは 新日鉄 アイフル

売りではいすゞ自動車 です

ハズレたらごめんなさい^^;







セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

