スポンサーサイト


今日は動きましたね~><

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10141円

今日は大きく下げましたね~><

下げすぎて底付近ですよ~

その分、先物は大引け後に上げている見たいですが^^;

大体の個人投資家さんは今日は不安な夜じゃなく眠れるんじゃ

ないですかね~?

ただ上値は段々と重たくなってきてる気がするのは自分だけですかね?!

今日の前場であんな下げ方をしたらそりゃ~個人投資家としては怖くて

買いに行けないですよねー><

昨日予想していた銘柄で新日鉄やアイフルは前場のナイアガラでやられているし^^;

いすゞにいたっては予想通り下げてくれたのは良いが途中で

レーティングの格上げがでて爆上げしたし・・・^^;

ホント今日は困った1日でした・・・汗

ちなみにあのレーティングは大口が売りに売って底まで来たのを

買いまとめてレーティング出すみたいですからね~・・・

ホント株って何でもありですよね・・・汗

昨日でた買いサインも今日消えたし・・・ホント昨日買わなくて

良かった^^;

ただまだ買い区域ではあるんですけどね(自分なりの目線で)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれっす。
しかし為替がこんなに戻るなんて・・・

お久ぶりです^^

為替は臭いですねw
売りは間違ってないと思いますよ^^
理由はブログで・・・w
ただ株は絶対は無いので気を付けてください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

