スポンサーサイト


81円高~

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10293円

大引け前の上昇にはビックリしましたね^^;

これでもか?!と言わんばかりの上げっぷり><

騰落レシオも163%から144%ぐらいまで落ちてきて

そろそろ落ちてきたな~なんて思ってた分ほんと

ビックリしました^^;

前場はあまり動かなかったので力を溜めてるな~とは

感じてましたがw

1時間足で三角持合の強気姿勢には気が付いてましたが

まさかこんなに上げるなんて><

けど日経平均がこんなに上下すると下げる前兆と言われることが

ありますよね?・・・汗

「相場が荒れたら売れ」と聞いた事があるような・・・

ただ今回はまだ荒れた感じがまだ足りなさそうですが・・・汗


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
ありがとうございます。

こんばんは

とても魅力的な記事でした。

う~ん良い響き ^^ニヤリ
お世辞でも嬉しいですw
ありがとうございます
自分も初心者なので一緒に
がんばれたら嬉しいです
株は理屈では無い部分がかなり
あると思ってるのでお互い利益が
でるようがんばっていきましょう^^
コメントを多く書いて頂ければ少しずつ
秘密の部分をお伝えしますよ~w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

