スポンサーサイト


22円高

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10316円

う~んまだまだやっぱり強いですね~^^;

けど上値が重たかった?様にも感じますし・・・

今日、下げたのは寄り付き直後だけでしたね

自分的には今が一番のチェックポイントかな?なんて思ってます^^

ここで下げるか?上げきるかで?で今後の展開に違いがでそうw

なぜなら?!・・・あの指標を今見てるからです^^

一応、上には行きたがってるみたいですが・・・

正直、微妙ですね^^;

銘柄ではこの前、野村證券が凄いと書きましたが・・・今日は

536円まで上げてたみたいですね><

この前は509円でしたから・・・27円高^^;

う~んがんばりましたね・・・汗

後、今後ちょっと注目してみたい銘柄なんですが

買いでは5405住金 売りでは6504富士電HD

後、強さが気になる8840大京^^;

富士電HDは自分の投資判断で一旦、売りサインが出てたので気になりました

住金は数日もみ合ってるので出遅れ銘柄として上げるかな?なんて感じました^^;

大京はトレンドに綺麗に乗ってるのでどこまで行くの?!的な感じです^^;




セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

