スポンサーサイト


154円高~

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(ネットでケーキを頼んでみましたw^^)




日経平均は10370円^^

昨日と逆で今日はおもいっきり上げてきましたね^^;

昨日は一旦、下げて反発と見せたのでしょうが・・・

自分的には昨日はみんながNY市場のある事に気が付いて

買って来た所を仕掛け的におもいっきり売ってきたんだと

思います^^;

なぜかって?

そりゃ~そうすると外資系が儲かるからw

みんなが売ってきたおいしい所を拾って

又、馬鹿上げするw

う~ん よくやる手口ですよね~^^;

ま~上げるも下げるも外資系次第なのでしょうがないと

思うのですが・・・

ま~資金があるからこそできる技かな~・・・汗

後、NY市場がもみ合ってるので動きが出てきたら

その流れが強く出そうな気がするんですよね^^

気を付けた方が良いかも

昨日、新日鉄がきそうと書きましたが・・・

はずれましたね><;

これだけ日経平均が上げてるのに・・・

では気を取り直して・・・

今日気になった銘柄 6773パイオニア と 33827&IHDを買い目線で

5202板硝子を売り目線かな^^;

パイオニアと7&Iは元気が良さそう

板硝子は200日移動平均線を越せなかったらそこで

落ちてきそう

単純な判断で申し訳ないのです・・・汗




セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
(そろそろ年始も視野に入れています^^;)


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな?・・・)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

3382来てますね(゚∀゚ )

乗れなかったんですけどヽ(`Д´)ノウワァン

後場・・・ヨコヨコですかねぇ・・・

こんにちは

3382来ましたね^^
けどパイオニアは期待を今の所
裏切ってますね(TT)
板硝子は今の所やっぱり200日線に押さえられてる
ようなので微妙ですね^^;
今日のザラ場が終わらないとなんとも
言えませんが・・・汗
銘柄選択が単純なので適度に見てください^^;
ただ昨日のブログは自分では少しですが良いタイミングで
書けたな~なんて思ってますw

No title

居ますよー暇ですよー

こんばんは

コメント見るのが遅れました・・・汗
ちなみに自分のブログは朝と前場引け後に
よく見ます^^;
コメントはメールで届きますがほとんどメールは
見ずブログで確認してるんです・・・汗


・・・申し訳ないです・・・><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

