スポンサーサイト


今日は38円高

デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




日経平均は10557円

やっぱり上げてきましたね・・・^^;

こりゃ~長く続きそうかな?なんて

思ってましたが1月後半になってもこの強さ・・・汗

自分的にはとりあえず0からのスタートとなりましたが

最後はやっぱり買いに押された感が強かったです^^;

話は変わるんですが今日、朝からめずらしく「めざましテレビ」

をみました。

その中のニュースでアップルと子供手当てのニュースに関心がいき

アップルは話題性があったのでここでは何も言いませんが

子供手当ての話題はここで朝からブログにしようと考えてたんですよね^^;

川崎市の子供手当て満額300億円、そのうち市と県の負担が40億円だそうです

で川崎市の負担は割り勘で20億円らしいのですがその負担を請け負わないという

内容でした

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110118/kng11011821410042-n1.htm

で他の都道府県も同じ事を考えている所はあるだろうと思うのですが

じゃ~お金はどこから出るんでしょうかね?!

税金??

正直、駄目だ~と思いました・・・汗

こんな先が不安な日本なのに株価は反映していないのは外部環境の

影響だというのはわかりますが

株価に今後、日本は追いついて行けるのだろうか?と心配に

なりました^^;

ただ、ま~自分だけでしょうが株価とファンダメンタルは決して

イコールでは無いと思っているので株価については気にしてませんが・・・^^;


ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

