スポンサーサイト


日経平均は前日比+76円

デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




日経平均は10478円

今日は問題なく上げて来たようですね・・・

ただ大引けは強く上げすぎたイメージがあるんですが・・^^;

最近のパターンでいうとこういう時は

次の日、寄り付き後はGDから始まる傾向があるように

かんじるんですけど・・・逆は今日のような感じですね

昨日の大引けは大きく下げておいてみんなが売ってきた所を

買い上げて、またみんなが買い戻した所を力技で売り込むw

ただGUの可能性も無いわけではないのでそこは見極めて下さい^^;

自分的には明日かあさってくらいで方向感が出てくる様に感じてるので

気長に見て行きたいと思ってます・・・汗

後、気になったのが今日のザラ場は上下に揺さぶったかのような動き

だったので今後、何か動きがありそうに感じました^^;

こんなのが続けばその後、強く動いたほうに動くような気がするのですが・・・









ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんわ

投資というものは、非常に奥深いものがありますよね。

とても内容が濃く 魅力的なサイトだと思いましたので

ランキング 全てにポチっと押しておきました 
 
応援しますね!
 

こんにちは

とりあえずコメント頂いたのでお返事を
書かせて頂きます^^;
URLをたどって行くとコメントがたくさんあることに
気が付きました
そしてそのコメント先のURLを見てみると上と同じコメントが
書かれていました・・・汗
ま~言いたいことが同じなのか?訪問者を増やしたいのか?は
分かりませんが・・・正直、ガックリした気持ちになりました^^;
訪問者を増やしたかったりランキングを上げたいのならもっと
他の手を使ったほうが早く簡単に上がりますよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

