スポンサーサイト


外部需要ですか~

デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




日経平均は10543円

+112円  (@@;)

今日はかなりGUからの始まりでしたね^^;

とんとん拍子か?一旦折り返しか?昨日は悩みましたが

とんとん拍子のほうでしたね・・・汗

とんとん拍子を越えてスーパーGU的な感じでしたが^^;

ちなみにその後はだらだらと下げて上髭作ってますが・・・汗

けど、ここまで上げた分さすがに売っては来てないようですよね・・・

もしここで本気で売ってきたらここまでだらだらならないような

気がするんですよね

もっとナイアガラ的なイメージになると思ってるんですが^^;

なんか下げながらもちゃっかり買いは入れてるみたいな感じがしたので

・・・

で週明けですがやっぱり上髭がある分、下げるぐらいの気持ちは

あっても良いようには思います

ただ今日のGUを見ると逆に週明けもGUでもおかしくないかな~

なんて思うんですよね^^;

そうそう後、日経平均はいつ下げてもおかしくない位置にあると

思ってるのでババ抜きのババはつかみたくないですよね・・・汗



ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

