スポンサーサイト


とんとん拍子にあげてますね

デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




日経平均は10635円^^

今日もGUで来ましたねw

ほんと、とんとん拍子ですね~

ちなみに今日は日足で十字足を付けたように感じます

天井の十字足と言えば反転をイメージしますが

今日の十字足は何か匂いますよねw

もう少し高い位置での十字足なら自分的にも納得が

行くのですが・・・

明日もGUが来ても問題はなさそう・・・汗

ただ昨日も書きましたがいつ下げてもおかしくは

ないと思ってるのでみなさん慎重に売買された方が良いと

思います^^;

銘柄で気になったのは新日鉄といすゞです

明日は反発しそうに見えるんですけど・・・どうかな~^^;

ま~日経平均しだいかな・・・汗

ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

