スポンサーサイト


今日は上髭か~

DHCオンラインショップ



日経平均は10808円

今日は強かったですね~><

GUからの上昇、更に後場もGU^^;

その後・・・下げ(上髭)・・・汗

昨日と言い今日といいホント転換サインに

見えるのは自分だけですかね~^^;

昨日はダマシの可能性も含めて見てたので

寄り付き後のGUですぐに一部買いを入れました・・・汗

最近、NY市場が気になってましたが今日の所は

気にしなくて良かった?見たいですね

で明日なんですが・・・上髭があるんですよね~

一部では利益確定売りが出たなんて言ってましたし・・・

けどここから更に買い!もあり得る訳で悩みますよね~

長期的な面ではまだまだ上に行きそうに見えるし中期的な面でも

上はあるんですよね^^;

ただ短期的に面おいては先週からいつ落ちるの?

なんて狙ってる部分もあるしで・・・汗

ま~落ちる事を狙ってる時はなかなか落ちない

物なのかもw

ならずっと警戒して上昇を続けて欲しいですね^^



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



ニッセン
(デザインがすてきですよ~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)


デル株式会社
(オンラインゲーム計画中w)




いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

