スポンサーサイト


またまたNYを睨んでみます

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は10754円

プラス129円!!><

GUでの始まりだったんですね~

今日は午前中、病院に行ってたので売買ができなかった

ので結果だけしか知らないんですが・・・

凄いの一言です><

後場も上げては来てましたがその後、ヨコヨコのもみ合いで

売買できず^^;

(大引け前に上げてきましたが気持ちはデイトレなのでそこで

買っても利益が出ない?と思いのりませんでした)

けど今回はかなり急上昇ですね^^;前の急落は資金を投げてなかった感じ

に見えますが・・・

それまでのちょこまかした上昇はなんだったのか?と思うほど・・・汗

5日線にも完全に足がのったので5日線が割れるまでは買い目線で行こうかな~

と思います^^;ただNY市場の様子が気になるのでそれと見比べながら

売買していきたいです

なんかダウと同じ格好に見えるのは自分だけですかね?^^;

昨日は超超超短期で天井と書きましたが今日は

超超短期で天井に感じますw

で何が違うかと言うと超が1個少ないです^^;

更に明日あげてくると超短期でという感じになります

自分の中で区切りがありその期間で言ってます・・・・汗




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入予定w)


DHCオンラインショップ



ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

日経平均が3日続伸っていうのは
なんだかびっくりですよね~。
今日なんて3ケタだし・・・
嬉しいんですけどちょっとついていけてないです(^_^;)

地合いはどうであれ今月もお互い頑張っていきましょうねe-348

おはようございます

そうですよね~
この反発には付いて行き難いですよね
昨日で反発は完了という話もでているので^^;
NY市場を朝見たら下落しているので
買いは気を付けた方が良いかもしれませんね
このまま下落したら下げが続きそうにも見えるし・・・

No title

げっ!

もっと行きますか?うがぁ・・・

こんばんは

すかさん・・・
わかりませんよ^^;
今日が押し目かもしれませんし・・・汗
とりあえず超超超短期で大底ですから^^;
明日は上がると良いですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

