スポンサーサイト


前日比+93円ですか~

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は10586円

プラス93円

・・・プラス93円?!

昨日の下げ過ぎで今日はプラスと言うのは分かるが

・・・93円は上げすぎでは??

・・・こりゃ~明日は上げそうですねダウ^^;

昨日は50日線で止まって日足で見ると右肩上がりだったので

今日も警戒はしてました・・・汗

ま~今日はなんだかんだと色々、書いてもあれなので

早めに寝ることにします^^;



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入しましたw)


DHCオンラインショップ



ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

地震直後に停電し、復旧後大損しましたが、
内陸なんで命にかかわる被害はありません!
今回は地震より津波被害ですね。
じーちゃん、ばーちゃんが避難所で元気にやってるようです。
海の人なんで、速攻で高台に避難したとのこと。

なんで俺も絶対曲げない!死んでも曲げない!

ガソリンください(・∀・)

こんばんは

本当に助かって良かったです><
テレビや新聞で状況がわかってる分
見ているこちらも体が震えました
ガソリンも大変ですね
あげたくてもあげる手段が無いのが悲しい(TーT)
そうとTSUTAYAで災害募金してきましたよ・・・汗

みなさんがんばって下さい><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

