スポンサーサイト


明日が気になるな~

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は9608円

前日比401円・・・401円?!@@;

テクニカル重視の自分は400円もプラスになると

少しビックリする数字ですね^^;

今まで400円も上がってることは記憶に無いものですから・・・汗

逆に下げも1000円台があったのに驚きを隠せませんでしたし^^;

ただテクニカル的に見ると普通にありえるのが怖い><

明日は日足で見ると9800円台で小動きになりそうに感じるんですけどね~

上か下か分かれ目かな~なんて思ってます(短期的に)

長期的に見るとやたらと8700円あたりで買いで押し返してるように

感じるんですよね、前回はそれである程度まで上げてくるのかもと

思ってましたが一旦、地震で下がった分、売りは利益確定しているように

見えるし・・・このまま前の上昇相場に戻りそうにも感じますよね

けど、現実ではそんなに良い状況でもないと思うしこれ以上状況が悪化する

可能性もありそうなので上げても12000円ぐらいで又、急落しそう^^;

ドル円も売ってる人はそのまま持ってそうだし・・・

次にNY市場の上昇トレンドが崩れるのが合図っぽく感じる^^;

ま~その前に日経平均は10000円ぐらいが長期の分かれ目になるのかな~なんて

今の所、考えています^^;


素人妄想でした・・・汗


創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入しましたw)


DHCオンラインショップ



ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

