スポンサーサイト


6764 三洋電機

おはようございます。

NYは小幅上昇 フィラデルフィア半導体も上昇 為替円安方向

など日経平均には良い方向に進んでます。

今日も日経平均上昇の見通しです。

注目銘柄  6764 三洋電機 7201 日産自動車 

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 5401 新日本製鐵

5007 コスモ石油 です。




いつもワンクリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

おお!UFJだ!大引けでさわりましたが・・・( ;∀;)

ところで相互リンクにまぜてもらっていいですか?
こちらはすでに無断リンクしていますので(・∀・)

No title

はじめまして
先日はコメントをいただきありがとうございましたe-420

昨日今日と日経続伸しましたね
これからもお互いがんばりましょうe-271

コメントありがとうございます。

S-Ca さん

UFJは明日、明後日も少しチェックして行きたい銘柄なんですよね・・・
(今日は下落してましたが・・・汗)

16日にJPモルガン・チェースの決算があるんですけど確かUFJはJPモルガン

の株を持っていたんですよね。JPモルガンが上がればUFJも上がると

思うんですけど・・・どうですかね??

相互リンクの件ありがとうございます。是非お願いします。



hiperikamuさん

やっと日経平均上昇しました!(上値がかなり重たそうですけど・・・汗)

このまま上がってくれると嬉しいのですが・・・

hiperikamuもがんばってください。

又、ブログを見に行きますね。

ランキングクリックしなが応援します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

