スポンサーサイト


上げてきましたね

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は9708円

プラス249円?!><

昨日はブログで長々と見極めたい理由を書きましたが・・・

上げてきましたね^^;

しかも249円プラスだなんて

明日のNY市場も上げてくると予想した上げだとは思いますが・・・

今の時点で為替も83円台にはいってます><(正直、為替はあまり眼中に入れては
いませんが・・・汗)

これで日経平均の5日線も大きく陽線で出てきて良い感じになったのでは?

以前、このブログで日経平均9800円台が分かれ目と書きましたが

今日は9700円台、近くなって来ましたね^^;

このまま突破するか?それとも押されるか?注目ではないでしょうか

一度、押されて下がってすぐに上がってる所を見るとなんだか上に行きたそうに

かんじますが・・・




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
(購入しましたw)


DHCオンラインショップ



ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

