スポンサーサイト


来週につづく

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は9708円

今日は9800円台にタッチしましたね^^

けど9800円台で押し返されちゃってますが・・・汗

日足で見ると上髭陰線・・・

ただ昨日の足と見比べると高値も下値も上げてる事が

わかります

大引けは週末と言う事もあり売りで押されましたが

日足で見ると・・・上げてますよね^^;

けど上髭も気になるし・・・

ま~NY市場次第と言う感じですかね

今日は陰線を出していたので寄り付きから売りも強かったですが

超短期で見ると天井だったので昨日同様、寄り付き後は下げても仕方

ないのかな?という感じで見てました

モミモミの結果は来週に引き伸ばされた感じで残念ですが

週明けは注意して寄り付を見てみたいと思います


小田急オンラインショッピング
(当たると良いな~^^)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

私は日経225先物売買サインを期間限定無料公開してます。
忙しいサラリーマンの方でも売買可能なサインです。
2011年累計 +790円
投資のヒントに一度ご覧ください。
http://bit.ly/ijaFny

こんばんは

拝見させていただきました^^
残念ながら自分は先物をしてないんです・・・汗
ブログには全体的な目線で書いてはいますが・・・
けど見ててわかりやすかったです
これからもがんばって下さい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

