スポンサーサイト


下値は上げてますね(@@)

五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】
(今回は5月人形特集です!!
 ベビーザらスからの特典あり!是非、見てくださいm(_ _)m 
 見て頂ける方がいらっしゃるとブログ継続の励みになります^^;)


日経平均は9590円

昨日、想定していた様な内容に終わっちゃいましたね・・・汗

どうしよう・・・^^;

上値が重たかったですね・・・

けど下値は下がってませんね・・・

う~ん普通に自分が考えると明日は下に下げてその後

上に上がるパターンに思えるんですけどね・・・

どこまで下げて、どこまであがるか?

週末という事もあるので売りが強そうな?イメージは

自分だけですかね~???

NY市場もなんだかんだで上げてるし^^;

明日も上げてくるんじゃないの?なんて思ってはいるものの

上値は重たそうにも感じるんですよね

という事でまたNY市場を見て考えます・・・汗

小田急オンラインショッピング
(当たると良いな~^^)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)


ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

停電復活したら、こんなに上げてるなんて・・・

いかに、とうほぐは、経済から遠い国なのか( ;∀;)

こんばんは

今回も大きい地震でしたね><
すごく心配しましたよ~
お互い前向きにがんばって行きましょうね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

