スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も期待してます。

こんばんは

今日の日経平均はなんとが続伸できた感じでしたね。

正直、もっと伸びて~と言いたいぐらいですが調整相場なので

これが今の日本株なのかなと現実に戻されてしまいます。

日本では株価材料がとぼしいので、やっぱり米株や中国株には

がんばってもらいたいです。

米株はFOMC議事録や企業決算など重要な材料がでるので注目

です。中国は4-6月国内総生産に注目していくのではないでしょうか?


今日注目してた銘柄ですがコスモ石油ぐらいですかね・・・汗

三洋電機や日産は朝だけ勢いが良く後場は後退して下落・・・泣

ただ2銘柄とも良い株だと思うんですけど・・・ガックリです。

新日本製鐵も材料がでてる割には伸びてませんし・・・

三菱UFJフィナンシャルは下落傾向・・・ただ日足で5日移動平均線を

割ってないのが救いです。今後に期待してみます。



今日気になった事


SQ値(9386.69円)が上値になって抵抗してる事。(ここを抜けないと
明日から心配ですね)

クレディスイスが今日も先物で売り越してる事。(上値が重たい原因かも)




いつもワンクリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。