スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な1日でした。

こんばんは

今日の日経平均前場は上昇に乗って後場は下落・・・・汗

こんな想定は正直考えつかないですね。

実際11時発表の中国4-6月国内総生産は機関投資家には

9時過ぎくらいには報告が出てたみたいですし、NZドル円では

一般投資家からみればサプライズですもんね。

明日はどうなるんでしょうね~。

注目していた三菱UFJも後場から下落しているんでガックリでした。

JPモルガンの決算が良くても昨日までの上昇であまり期待できない

みたいですし、週末の3連休で今の相場ではリスクを取って買い越しで

持ち越す投資家も少なくなると見ています。

ノンバンク大手の破産法適用という報道も気がかりですからね・・・

注目銘柄を見てみれば新日本製鐵やエリアリンクは大当たりと

いったところでしょうか。

みずほと三菱UFJはやもえないって感じですかね。




今日気になったこ事

新興市場は3指数揃って続伸
(出遅れ感のあるヘラクレスは狙い目では?)

明日はクックパッドが新規上場
(大型株が鈍い分新興市場にお金が集まりそう)

米株の決算や指標に注目が相次ぐ事
(明日は大きく上げなくても連休明けが楽しみです。3連休ですからね~
悪いとかなり下落でしょうが良いと上昇トレンドに戻るのでは?)



いつもワンクリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。