fc2ブログ

8306 三菱UFJ

おはようございます。

NYダウも景気に関して良い傾向が広がってきている

見たいで、ナスダックも連日、年初来高値を更新してます。

今日の日経平均も上昇するのでは!

昨日の予想よりも上昇率が高くなったと思います。

そうなるとやっぱり期待しちゃうのが三菱UFJです。

最近三菱UFJを追いかけてばかりでしたので今日が

ラストチャンスと思い、注目銘柄として見ていこうと思います。

後は為替待ちですかね・・・汗

94円台になるといいのですが。

今日も寄り付はGUであげるかもしれませんから銘柄はそこまで

神経質にならなくてもいいのでは?

とりあえず、今日の注目銘柄 8306三菱UFJ 6586 マキタ 

後、ちょっと別の所からの情報で4745 東京個別 6840 アドテック 

6440 JUKI です。この3銘柄は仕手株性の銘柄と思ってます。


2730 エディオン・・・・今日こそは上昇しますように (^人^;)
             (持ち株です。)



いつもワンクリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

No title

こんちはぁ♪
今日は日経しっかりと上昇でしたね。
指数以上に体感的にはあげていたかなぁ?
エディオン今日は上げてましたねぇ。
私は最近悩んでる感じなので、銘柄を参考にさせていただきますね、

No title

金融はむずいです・・・
アメリカのやつが破産してハッキリしないとなんとも・・・
今週もおつかれした!

こんばんは

夢夜さん

やっとエディオンあがりましたv-158

先が思いやられます・・・汗

銘柄は利用できる所は利用して下さい。

ヤバイと思ったらすぐ逃げて下さいね~(^^;)


S-Ca さん

毎回コメントありがとうございます。

確かに金融難しいですね。

来週は自分も様子をみようかなと・・・(悩)

又、新しい情報が入ったらブログに書きます。

今週もお疲れ様でした~(^^)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)